クレヨン

明日は埼玉県のプチ山に出掛けます。ライブの前日に自然に出掛ける。素直な気持ちを思い出せそうです。

今夜はcacth me if you canを観ました。この映画、実は6年前から観たいと思っていた。憧れの女性がコットンクラブの次に好きなんだと言っていたのです。ようやくタイミングが合いました。

レオナルド・ディカプリオの目元を見ると何故かクレヨンを連想してしまう…ぼくは彼の事を最近いい俳優だと思うようになりました。彼が世界中から黄色い声援を浴びている頃から(今もですか?)ロバート・デ・ニーロは彼はいい俳優になるよ!!と豪語していたっけ(中2の愛読本スクリーン)。ぼくもなんだかそう思います。