ノック

今朝「友人が僕の名前で応募した海外旅行当選のメールが届く夢」を見て、目覚めました。でもぼくはまだその時、当選したと思い込んでいたので、ペアで当たったから誰と行こうか真剣に考えていたのでした。顔を洗い、暖かいお茶を飲んで落ち着いてみてもまだ興奮していたのですが、誰かが家をノックした瞬間、現実に引き戻されたのでした。

今日もスタジオへ。
道すがら、NGATARIのリーダーより、ユアンユアンの宮本さんもどうやら同じ街でリハーサルをしていたとの連絡がきました。それならば練習後に落ち合ってみんなでお茶でもしたいと思っていたのですが、ぼくがスタジオに着いた時、既に他の街に移動したとまたリーダーより連絡が来ました。残念でした。