ファンキードラゴン

今日は、子猫を見に友人が集まってくれました。出産祝いに黒い辰の玩具とヘルシー野菜缶詰を頂いてしまった!めちゃ可愛いです!むしろぼくが欲しかったのですが、ちゃんと猫に手渡しました・・きゃん、ナゴさんどうも有難う。

以前、ここでも「鼠」というタイトルのアニメーションを紹介した橋本新さんの作品、「DICAPRIO」に須山くんと山岸さんが音をつけることになりました。少し覗き見したのですがかなりいい感じです。驚くほどフィットしている。完成が楽しみです。ちなみに、こちらの作品は来月15日、お台場カルチャーカルチャーにて上映されることになっています。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100611203021_1.htm