壁に木で造られた雲が沢山あった!!!

■朝、ガタリの合同練習があった。
■2008年に作られたポストカードと外国土産で貰った絵本みたいなクラシックの楽譜。
 並べて飾ったら、とてもよかった。
■晴れた昼にすればなんでも贅沢におもえる。(ex.お風呂、読書、ベランダで何かを食べる)
■初心に帰る時のあのフレッシュさはたまらない、 ほんの少し反省できるのもいい。
■「フレッシュ」で思い出したけど、新鮮な空気のことを「フレッシュエア」と言っていた人がいた。
■早くいい屋上を見つけたい。
天体望遠鏡の値段をリサーチする。
■Oleg RyabetsとInva Mulaは、気にかかるのであとでよく考えてみること。
■猫を叱ったら、急いで紙袋に入っていた。今度ちょっと高い缶詰を買ってきてやること。