ドタバタホリデー

洗える敷布団を買いに鷺沼へ・・・しかし布団屋がない!!
ウェブの情報ではこの付近にあるはずなのに・・と困惑しつつ、
爽快に手招く声に手を引かれてアイスバーを試食。
お姉さんが可愛いので4本買って、ぺこんと凹んだ心に景気をつける。
よし、二子玉川ならあるだろうと当てずっぽうに掛かったが、まんまと裏切られ渋谷へ。
流れ着いた先にも在庫がないと謝られ、自暴自棄になったぼくは結局ネット通販で買ったのでした。


夜、グレープフルーツの皮を剥いているとyuanyuanの宮本くんが遊びに来ました。
よもやまばなしも盛り上がったころ、そろそろ帰るよとあっさりバイクに跨る彼。
白スクーターから黒バイクに変えたんだねと言うと、え、前からこのバイクだけどと言われ、
ひとの人物像を勝手につくってしまっている自分にまた気づくのでした。