生姜ブレンド茶、買いました。

ジョギングで自己記録を更新した(!)あと、急激な睡魔に襲われ30分うたた寝をしました。
寝るといえば、日本語が堪能なイタリア人の友人のツイッターでの呟きを思い出します。
「風邪を引いたから今寝転んでます・・」
最初は日本のギャグにもナチュラルに爆笑が出来る彼だ、これもギャグだろうと思っていたのですが、その数十分後、やはり「具合がよくないので寝転んでいます」と表現していたので、そこへきてようやく違和感を覚えました。寝込むと寝転ぶ。たしかに良く似ているが・・。
このエピソードはぼくの気に入っているので紹介しました。

さて、明日はいよいよライブ。久し振りのステージです。丁寧に準備しました。
是非遊びに来てください!!