おまけのおまけ

夢の覚めやらぬまま、洗い物をしながら物思いに耽る。頭をさっぱりさせようと窓を開けるが、風に飛ばされてきたゴミのようなものが目に入って痛いだけだった。目が覚めてよかったというべきか・・・


昨日は六本木でのライブ2日目、無事に終わりました!外国人観光客の人達がお客さんの大半を占めているという、なんとも不思議な状況、なぜ?いやむしろガタリが外国にいたのか!?それくらい多かったのです。それなのに曲終わりは最後まで日本語でお礼を言いました。サンキュー!とか絶対に言えない(汗)あのような開放感のある場所でできることは稀、とてもリフレッシュしました。通りがかりで立ち止まって聴いてくれた方やお世話していただいたスタッフの皆さんにも感謝します。


★そういえば、昨日スーパーにワインを探しに行ったら、おまけでココットが付いてくるものがあり、そのイラストがとても可愛かったので、迷わずそのワインを購入。清算が終わって、よくよく絵柄を見ると、なんとそのイラストを描いていたのは秋山花さんだった。やったー!