モスキートーンが聞こえた

昨日、New sounds of tokyo vol.6にお越し頂き有難うございました!!
素敵な出演者さんたちと、スタッフの方々の尽力により、素晴らしいイベントに参加することができました。嬉しい。
5時間ずっと立っている方も少なくなかったのではないかと思いますが、
溢れんばかりのお客さんたち、またそのような大勢の方々の前で歌うことができて
とてもとても素敵でした。
今後はますます努力して、精進してゆきたいと思います。



リハーサルが終わって街を歩いていたら、
ヴァイオリニストHONZIさんの夫、出射さんに偶然会う。
約5年振りだった。
穏やかで包み込むような雰囲気はそのままだ。
安心する。
でもあの日に欠けてしまった何かは取り戻せていないようだった。
探せても、もう身体に吸収できないのかもしれない。
でもそれでいいんだ、仕方のないことだから。
彼の瞳がやさしさでいっぱいで、泣きそうになった。
また、イルカと泳ぐことがあればきっと連絡ください!